あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosショップ大会レポ

PT:永遠の絆“ツインファントム”「テスラ・ヴァイオレット」

1回戦:あなただけ見つめて「松嶋 みちる」
サロメ&アレキで自動ドローを止める、テスラとレッドで貫通を通す理想の展開。
残りデッキ10枚になるまでレベルアップしなかったが、逆にそれが相手の終盤のフルパンチを防ぐ結果になり結果オーライ。勝ち。


決勝戦:神の如き姉「風見 一姫」
エアライフルに牽制されたので、聖杯をつけるのを諦めて焼いていくことにする。ブルー&ホワイトで焼き、テスラで減少、レッドで貫通の流れを維持。相手のPTボトムもあり勝利。

結果:優勝

前回のトレーダーを入れた型をやめて水着エリスを投入。相手のフレンド潰しもさることながら、イラストによるアドが抜群すぎる。そして初手にR葵がいると安定する、やっぱり巨乳は強い。

ナインも組んでみたので試したかったけど、大会はテスラの調整を優先することに。
レシピはかもべぇさんのところで掲載予定です。総じて焼きに弱いTAなのでTAメタを狙ってきた相手にどこまで対抗できるかが課題。ブルー&ホワイトが3減をもってなかったらかなりきつかったと思う。

ちなみにテスラとナインで戦わせると九割でナインが勝ってしまう、相性の問題だろうけど。

スリーブもブロッコリーの雷スリーブにしたのでイメージ的にもデッキがまとまった感じがする、気分は大事だ。

登録タグ: Chaos  ChaosTCG  カオス  ツインエンジェル  大会 

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/13 12:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。