ジントさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジント
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブリジッドビートを考えてみた
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/06/26 カードファイト!! ヴァンガード ロイヤルパラディン~ブリジッドビート~
ロイヤルパラディン~ブリジッドビート~
チャート

G0
<ばーくがる>からの<ブラスターブレード>へスペリオルライド!!
G1
<小さな賢者マロン>へ<スターライトユニコーン>のパンプ←結構重要
パワー調整で相手のシールドを増やしてハンドを減らせる。
<みるびる>&<湖の巫女リアン>の手札入れ替え(コストは事故の元G3
<みるびる>はヒット後捨てれる。ドライブ後捨てれるので優秀
G2
シールドが少なかったので<真理の騎士ゴードン>を入れました。
G3
12枚の超ヘビー
マジ森川くんなみwww
<孤高の騎士ガンスロッド>は<ブラスターブレード>持ってくる魔法カードw
<紅蓮の蝶ブリジッド>ツインドライブ時G3でパワー+5000
G3がトリガーの様なものに

G0が17枚G1が15枚G2が6枚G3が12枚
G2が薄いですがばーくがるのスペリオルライドとガンスロッドの効果でG2のブラブレを持ってこれるので実質G2は10枚かなあと・・
Vは基本的にブリジッドで、Vの後ろは6000のG1でおk
でもソウルセイバー狙うのなら7000↑が理想
できなくてもユニコーンで調整すればいいかも
アルフレッドアーリーを入れるのも手ですが私はガンスさんのカウンターブラストに夢を見たいと思います^q^

まだできたてなのでいろいろご指摘くださると幸いです。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 02:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。