今こそinnovationが必要なのです!


ゆとり世代で生存厨なカードゲーマーです。
出没先はカードキングダム米子店やアニメイト米子店、開放倉庫にoff house、米子高専あたりです。
基本的に長髪でふわふわした声のキャラが好き。生存二期の真冬ちゃんの声優が気になり過ぎる‥

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年03月30日]
ぞうぶつさん

またまた…(0)

[2012年03月27日]
ぞうぶつさん

今日も…(0)

[2012年03月26日]
ぞうぶつさん

暇なので(0)

[2012年03月20日]
ぞうぶつさん

スカイプ対戦2(0)

[2012年03月06日]
ぞうぶつさん

スカイプ対戦希望!!(2)

[2012年03月06日]
ぞうぶつさん

ゼロ魔 エクストラ !!(0)

[2012年02月11日]
ぞうぶつさん

【ヴァイス】少し質問です。(3)

[2012年02月02日]
ぞうぶつさん

久しぶりに大会結果。(0)

[2012年01月26日]
Reinさん

DT14とか新弾とかとか(0)

[2012年01月10日]
Reinさん

12/01/10 今年は……(0)

ユーザー情報
泥小僧
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ微修正

泥小僧@テスト期間中です。
タイトル通りです。
ディスガイアとクドわふのデッキ微修正しました。

ディスガイアをここ数日回した感想は(テスト期間じゃなかったのか)
やっぱ蟹味噌フロンや扉が欲しい‥!
てか特徴をプリニーか悪魔に決めたほうがいい気がする。
初期はフーカ&デスコだったけどフェンリっちのシナジーに惚れちゃったしな~。
しばらくは同居型でいこうと思います。

クドわふは扉をえきぞちっくに変更。
流石に赤が無かったときにレベル3で引くと虚しくてたまんないんで。
あとイラスト補正で218500が1枚入りました。
果てしないがストックに埋まった時の保険ね。

あと化物語も買おうかな、と計画中。
友人と上手く交換できれば撫子以外が全部投げれるから乗っかろうかと。
RR撫子4枚は厳しいけど必須だよな~(汗

ではでは、ディスガイア4プレイ日記を見に某動画サイトに戻ります。のし

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 17:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。