とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE122【VS】小学生がやってきた!!【雑記】
少女はスポコン!コーチはロリコン!?「ロウきゅーぶ!」スリーブ登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第40弾!『少女はスポコン!コーチはロリコン!?』 TVアニメ絶賛放映中、悩み多き少女たちに翻弄されまくりなさわやかローリング・スポコメディ『ロウきゅーぶ...

ロウきゅーぶ!のスリーブくる!!
ただ買うかは別→確かこの頃にアリアと白雪が出るような?
だが買うなら智花一択。
葵があったら…
ヴィクトリースパークでの発売はベビプリのあとかな。
はがないのほうは、期待できるようだ。MFのアニメははずれがなさそうだ。
まよチキ!を馬鹿にしてすいません。→今はバカテスよりモチベは上です。
MFについては、後程。
で!
ギルティクラウンがWSの次の参戦タイトルっぽい。
ロボティクスノーツは延期っぽいし、かわりはなにがくる?ISあたりがきてほしい。まよチキ!はくるならPCかPMかな。
PCに関しては買うと思う。はがないはスルーできないと思う。発売時期は年末から来年の始まり当たりかな。

で!コミケより神のみの情報
版権絵が変わったような?相変わらずかのんちゃんは可愛い。
続きを是非ともアニメで!!→絶望。
今回の神のみの感想はROUTE42にて。
OVAの感想は、発売後できるだけ早めに書こうと思います。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  株式会社ブシロード  緋弾のアリア  ロウきゅーぶ!  僕は友達が少ない  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/13 04:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。