とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE119【VS】今日のカードHSIその11【ざっき!】

カード名 《私服の緒花/仲居》
シフクノオハナ - 仲居
パートナー 《種村 孝一/都会の草食系男子》
タネムラコウイチ - 都会の草食系男子
カード番号 HSI/017 レアリティ R
性別 女性 レベル 3 リミテッドアイコン -
攻撃 2500 防御 7000
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは」
能力1 【こんなに、心が動いた一日は初めてだ……】
【永】〔リング〕 相手のエネルギーが、あなたのエネルギーより多いなら、このカードを+2000/+0。
 -
能力2 【私、頑張る!孝ちゃんが応援してくれてるのに、ぐじぐじしてらんないもん!】
【スパーク】【自】 あなたの控え室に「種村 孝一」がいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。
ロマンス -



今日のカードは緒花ちゃん。
金曜の孝ちゃんのパートナー。
パートナーは孝ちゃん。
2つの技があります。
1つは自分のエネルギーが相手より少ないなら攻撃力4500。
2つ目はスパークで孝ちゃんが控え室にあれば次のアタックはPA。
おい緒花ちゃんの切り札来たじゃん。
孝ちゃんの技が重複はしないよね。したらヤバイでしょ。だってこのカードのパートナーは孝ちゃん。PBでき、落ちたら、緒花ちゃん強化。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  花咲くいろは  今日のカード 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/08 11:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。