とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE108【VS】今日のカードHSIその2【雑記】

カード名 《“花咲く季節”緒花/仲居》
“ハナサクキセツ”オハナ - 仲居
パートナー 《“新しい日々”緒花/仲居》
“アタラシイヒビ”オハナ - 仲居
カード番号 HSI/012 レアリティ R
性別 女性 レベル 4 リミテッドアイコン -
攻撃 4000 防御 6500
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは」
能力1 【私……輝きたいんです!】
【スパーク】【自】 あなたは自分の1番上の山札を、自分の控え室に置く。そのカードのレベルが1なら、あなたは自分の山札を見て《花》を1枚まで選び、自分のベンチに置く。その山札をシャッフルする。
 -
能力2 -
--




今日のカードも緒花ちゃん。
昨日のカードとのコンボもできる。
スパークで条件付きで花ベンチ
デッキトップ確認がほしいな。
絵師は岸田メルさん。
で!
onceのフル聴きました。
歌っている人って姫路さん?→
原田さんの歌唱力に感動しました。
一応聞くけど同一人物?
いつ天3話は明日。エンディングが違うらしい。
楽しみ!

神のみⅡOSTと神のみラジオ聴きたいな!?
明日まで待機。
PSブシがプロモーションパックをまた出すらしいよ。KNS、HSIなら特集するよ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  花咲くいろは  今日のカード  バカとテストと召喚獣  いつか天魔の黒ウサギ  原田ひとみ  姫路瑞希  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/26 17:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。