とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE102【VS】ヴィクトリースパークのモチベが上がっている件について前編【雑記】

オーはようございます。
現在神のみ再放送待機中。
適当に追記してきます。
神のみ以外にDD(いつ天)やMTLについて調べてました。
DDは魔法や生徒会が多い
だが20種類は少ない。
アニメでもいいから追加してくれないかな。→ヒメアかわいいよ。
珍しくアニメ、原作絵両方が好き。
絶賛視聴中
月光がかっこいい。
MTLは一期から見てました。二期のほうが分かりやすかったが。
ナナとモモはいつ結城家にきたの?→一期のOVA?
金銭的に余裕があったら買いたいな。
MTLはEXあるかないかで差が大きくなりそう。
デビルーク(宇宙人)に強力サーチがありそう。
ハーレムが改めて強いと思った。

唯がお気に入り。
スタンで妹デッキ作りたいな。
2:39追記
で!
DPT内のVSの神のみ考察見ています。
みなさん玄人だけあってちゃんと考察してますね。
やっぱ経験が大切かと私なんかは(ry
やっぱミサイル歩美、PB長瀬先生は強いし高いですね。
神のみならどのデッキにも入るよな。
3:05追記
ピングドラム2話視聴。
ストーカーが多いな。
運命がキーワードっぽい。
ピングドラムって何?→最終話までわかりそうにない。
ペンギンの使い方が笑えた。
愛する人のためなら仕方がない。
今期(2クール)はこのアニメの感想を書くと思う。
TBSで見ているアニメは今期はこれだけ。
ピングドラムは今期一番楽しみにしている。
で!
3:53追記
デジタルはやっぱいい。
ここで実況し始めてから1周か。本日の話の感想はROUTE3、6にて。
画質が良すぎる。バカテス見てから神のみ見ると下野さんが…
明久と桂馬とでは学力や性格が正反対。
下野さんが壊れると…
ハクアツンデレかわいいよ。
4:15追記
2ch見てきた。ピングドラム何かに似ている。まさか神のみ?デスノート?
りんごちゃん編が終わり別キャラになったら神のみだよね。記憶失うはもちろん。
後半VS関係ないんですが。
後編に続く。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  いつか天魔の黒ウサギ  もっとTO LOVEる  神のみぞ知るセカイ 輪るピングドラム バカとテストと召喚獣にっ! 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/16 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。