とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE99【雑記】2011夏アニメ感想と今後の予定【TCG関係ないのでスルー推薦】

オーはようございます。
いつ天が放送されることで自分が見る夏アニメの1話をみたことになります。
まずは前期の視聴続行は、
Steins;gate
神のみぞ知るセカイⅡ(再放送)
で!今期のアニメ→見た順に感想
ロウきゅーぶ!
VS補正で見始めた。智花より美星さんが好きになってしまった。→勿論智花も好きだよ。
異国迷路のクロワーゼ
かのんちゃん(東山奈央)補正で見始めた。湯音がかわいい。クロードなどもいい。第一和む。
怪盗ツインエンジェル
Chaos補正だったが、キャラデザが嫌いだった。ゲームの作画が良すぎるがアニメはスルー
セイクリッドセブン
何なのかと見たらロボアニメだった。OPやEDがいいし石と意志って!かな恵補正も
輪るピングドラム
補正なしだが偶然みた。続きが気になるので見るつもり。
神様のメモ帳
PM補正。アリスがかわいい。STORYとしてはできている。→探偵物として駄目だがな。
夏目友人帳参
文句なしの安定感。
ゆるゆり
百合は苦手なんでスルー。
神様ドォルズ
サンデー補正。なかなか面白い。
いつか天魔の黒ウサギ
約束か。タイトはゾンビですか。ヒメアがかわいい。で!
視聴するのは
ロウきゅーぶ!
異国迷路のクロワーゼ
夏目友人帳参
セイクリッドセブン
神様ドォルズ
いつか天魔の黒ウサギ
輪るピングドラム
神様のメモ帳
多いが、減るな。間違いなく。
いつ天とロウきゅーぶ!は最後までみたい。
っていうか原作にDVDが付くのが多い。
いつ天はゾンビみたいに二期を想定してそうなのは気のせい。
ってなんでアニメは参戦しないのはなぜ。OP聞きたかった。→いつ天

登録タグ: ロウきゅーぶ!  異国迷路のクロワーゼ  怪盗ツインエンジェル  セイクリッドセブン  輪るピングドラム  神様のメモ帳  夏目友人帳参  神様ドォルズ  ゆるゆり  いつか天魔の黒ウサギ 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/14 02:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。