とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE95【VS】真夜中のできごと【開封結果】

テスト勉強してたら昨日の夜ブースターを開封しテストプレイしてみた。
ブースター買った。15パックだけだけど!
TDカスタム魔族
かのん栞
作ってみた。デッキレシピはもうちょっと待っててね。→各ヒロイン単になったら
ちなみに開封結果
SR
図書館好き栞
RR
リバースエルシィ
地区長ハクア
アイドルかのん
R
長瀬純
春日楠
カジュアル楠
ツンデレ美生
コマーシャルかのん
ノースリーブかのん
図書館好き栞
落ち込む栞
勾留エルシィ
親友エルシィ
美生のパートナー桂馬
U以下は省略
追加はバイト始めてから。欲しい→ロウきゅーぶ!はスルーかも!!
二階堂先生が強すぎ。→ベンチから作るなら絶望的
地区長ハクアはスパーク多めだから打ちやすかった。図書館好き栞は攻撃力6000すればPAなしで相手側を押すことができる。
毎月一箱買ったらどうなるのかな。
→破産する。
おい!
ではテスト頑張る!!エルシィ。
PS今週からエルシィがデジタルで見れるかも…見れないかも
神様のメモ帳が良すぎた。ロウきゅーぶも良かった。
最初はかのんか栞かな。
一攫千金したいな→本音
おい!テスト勉強再開な。
明日からカード書こうかな!?
PS学生にとっては資金力は大切だよね…
頑張るエルシィは4枚必要だね

HSIまで神のみのカードについて書いてみるか。
→ただしMTLについても書くかも。

























ちなみにタイトルの由来は昨日21時からテスト勉強しはじめロウきゅーぶ!からアニメを見続け寝れなくなってテストプレイしたことから?→ジョークもあるけど本当のこともある?
R15は視聴をやめることにした。

買ったのは昼間で買ってきたら寝てしまった。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  神のみぞ知るセカイ  ロウきゅーぶ!  神様のメモ帳 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 15:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。