とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE88【VS】今日のカード KNS その40

カード名 《ツンデレ 美生/元セレブ》
ツンデレ ミオ - 元セレブ
パートナー 《パパが大好き 美生/元セレブ》
パパガダイスキ ミオ - 元セレブ
カード番号 KNS/034 レアリティ R
性別 女性 レベル 1 リミテッドアイコン -
攻撃 2000 防御 5000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【わ…私のことが好きなのはわかったわよ!】
【起】〔ベンチ〕[あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く]→ あなたは自分のリングの『神のみぞ知るセカイ』のカードを選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。
お嬢様 パン
能力2 -
--



いよいよ今週発売神のみ。今日の美生ははっきりいって強いです。
美生メインならなおさら
エネルギーを無駄にしない点がいい。だが手札を減らす→栞でカバーすれば問題ない。
本当に桂馬次第かな。
スタートにしても悪くない。
PSトレードはテスト明けより開始します。
ご協力よろしくオー願いします。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  神のみぞ知るセカイ  今日のカード 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。