とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE83【VS】戦略発表とプリズムコネクト【PC?】

学校から帰り、調べたらキター?戦略発表とプリズムコネクトで!しかしそれはブシTCG参戦がへる結果に!!
ヴィクトリースパーク
・べびプリとラブライブ! 

・テイルズオブエクシリア 

・ロウきゅーぶ! 

・ラストエグザイル 銀翼のファム 

分かるのがない?
ロウきゅーぶはアニメがあるので見ようかなと
だがフラグは立った。
やっぱ去年を意識しているのかな。

いつ天と神のみエクストラはいつくるのかな?→願望


問題はここから
プレシャスがChaosを意識してるならと
プリズムコネクトが登場
こっちはWS、VSを意識しているのかな。
参戦タイトルは
デュラララ
緋弾のアリア

アリアキターそしIS、まよチキ参戦フラグか。
ルール次第でこちらにも参戦しようかな。

だがいまは神のみに夢中♪

登録タグ: ヴィクトリースパーク  プリズムコネクト  参戦タイトル 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 16:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。