とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE80【Chaos】追加タイトル予想【VS】

みなさん静岡大会お疲れ様です。私は参加できませんでしたがみなさんはどうでしたか。近いうちに東京に行きたいです。
で来週は戦略発表で超絶発表だそうだ。新規参戦はスルーですが追加タイトル予想します。

ChaosTCG
そらのおとしもの
今回のはfメインっぽい
哀女神のほうがあんまないらしい。
日和やそはら、カオス強化希望

STEINS;GATE
アニメ版が出てほしい。WSでもいい。
今回はアニメはないっぽい。
ストパンは絶望的なのでスルー
生徒会は放映時期がわからないのでスルー

VS
ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ
いつ天、生徒会強化
いつ天はアニメのみでも出してほしい。
SEGA
ヴァルキュリアは2?3?が入ってなかったっぽいので追加してほしい。
ブレイクブレイド
映画化され前収録しなかった分を保管してほしい。
神のみぞ知るセカイ
OVA化が決まっているのでOVA込み。アニメに登場していないキャラを追加してほしい。
花咲くいろは
放送時期からしてエクストラで収録しなかったキャラ保管してほしい。

まあ初心者ですが、予想しました。
既存ユーザーのことも考えて
今回は当てれるかな?
なにか間違いなんかありますか。あと抜けてるものもありますか。

PS神のみぞ知るセカイⅡ再放送決定。早朝なので見れるかはわかりませんが見たいです。(各局で違うのでお住まいの地域ごと調べるほうがいいと思う。東京は金曜深夜4時前から。)

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  追加タイトル予想 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。