とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE67【VS】今日のカード KNS その18と19と20【追記】

今日は2枚かと思いきや3枚さすがブシロード


カード名 《ボーカリスト ちひろ/ふつーの人》
ボーカリスト チヒロ - ふつーの人
パートナー 《救世主 桂馬/落とし神》
キュウセイシュ ケイマ - 落とし神
カード番号 KNS/066 レアリティ R
性別 女性 レベル 3 リミテッドアイコン -
攻撃 4000 防御 5500
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【自分の人生、いつも私がボーカルだ!!】
【起】〔リング〕[あなたのエネルギーを1枚【レスト】する]→ あなたは技属性を1つ宣言する。そのターン中、宣言した技属性を、このカードに追加する。
- -
能力2 -
--


まずはちひろ。パートナーありはいいですね。
エネルギーレストで技属性追加


カード名 《救世主 桂馬/落とし神》
キュウセイシュ ケイマ - 落とし神
パートナー 《ボーカリスト ちひろ/ふつーの人》
ボーカリスト チヒロ - ふつーの人
カード番号 KNS/067 レアリティ U
性別 男性 レベル 2 リミテッドアイコン -
攻撃 2500 防御 5000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【不安になった時は、いつでもボクが助けてやる!!】
【永】〔ベンチ〕 あなたのリングのカードと相手のリングのカードが同じ技属性を持っているなら、あなたのリングの『神のみぞ知るセカイ』のカードを+1000/+0。
電脳 メガネ
能力2 -
--



桂馬。どうやら各ヒロインごとにパートナーがいるっぽい。
自分と相手と同じ技属性があればリングにある神のみの攻撃力+1000


カード名 《ちひろの親友 歩美/陸上部》
チヒロノシンユウ アユミ - 陸上部
パートナー 《/》
-
カード番号 KNS/068 レアリティ U
性別 女性 レベル 1 リミテッドアイコン -
攻撃 2000 防御 4000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【智将誕生】
【スパーク】【自】 あなたは自分の山札を見て、「ボーカリスト ちひろ」か「救世主 桂馬」を1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。
スポーツ -
能力2 -
--



歩美しかもⅡのほう。

上記2種類サーチ

ちひろデッキは歩美とセットになりそう。
版権は現段階はⅡの7話までは入るっぽいね。

今日のちひろは歩美と桂馬がいて発揮する。
発売まであと4週間。

PS神のみぞ知るセカイ14巻にDVD(OVA)が特装版に付くらしい。コラだったら消します。これはゾンビですか?と同じならいいけど、絶チルの悪夢再来はやめて!OVAがあると思われるので神のみはエクストラだすのかなと思っている。
三期フラグであってほしい。
ラジオの重大発表ってこれか?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  神のみぞ知るセカイ  今日のカード 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 16:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。