とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE52 【ネタバレ】はじめての☆おつかい/3人でお茶を

始まりました。神のみ
今回も実況です。

今回は2話編成です。

VSのTDの収録枚数などもわかったのでテンションが高いです。


桂馬www
早すぎだろ。オタクの鏡

またかのんちゃんの曲
ゲーム理論
エルシィ可愛い。
エルシィを使うな。
ドット絵
失われしDってなんのD?

エルシィ偉い。

同じの多すぎwww

エルシィ頑張れ。
BLwww
桂馬理論www
DVDwww
エルシィを使うな。
桂馬ソフト確保どんだけだよ
神のみを否定するな。

はい次

ハクア登場
エルシィと同じ理由使うな。冗談半分も

ハクアでで!
始末書を模型って地獄クオリティ

エルシィ遊ぶな。
桂馬遊ぶな。
駆け魂6万匹で先月15匹って。
真実は3話、4話を見ろか。何が起きたwww

人形が逃げ出すって

エルシィ、桂馬をほめるハクアって

アストレアを思い出した。
麻理さんwww

ツンデレが多い件について
EDは4話仕様

次回から先生篇楽しみ

ハクア可愛いよ。
アストレアや美琴を思い出したのは自分だけ。

PS 次回予告の絵が天里というのは3期フラグ?
ROUTE51を更新しました。

登録タグ: 神のみぞ知るセカイⅡ  エルシィ  ハクア  桂木桂馬  アストレア  御坂美琴  鮎川天里 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 01:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。