とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE37 【ネタバレ】10%の雨予報

神のみⅡ6話の感想?

開幕早々歩美登場。

歩美かわ唯。

歩美策略乙

まさかのキス回想シーン
桂馬も感じてるらしい。

Bパート

かのんが歌ってた。

今回って結構いい回?

桂馬って策しなんだな。さすがゲーマー

桂馬が自分の恋愛理論久しぶりに聞いた。

歩美雨の中でも頑張っている。

桂馬裏方ぶりがすごい。

桂馬の絵のへたは異常

なんだかんだで攻略される
次回に続く。
PS ネタバレはわかっていますが、あえて言いません。まあこれもネタバレっていうか、実況?

エルシィの可愛さは毎回異常

登録タグ: 神のみぞ知るセカイⅡ  ネタバレ  神のみⅡ  楽しみもあと半分。  小阪ちひろ  高原歩美  中川かのん  桂木桂馬  エルシィ  過去最大いいエピソードになりそうな気が! 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。