とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE19 【雑記】苦渋の選択【暫定】

Twitterなどで呟いたように、いま私はおこづかいに絶望的になっています。
頼みの綱であったアルバイトも学校の定期テストが終わってからじゃないと駄目らしいことが昨日学校にて判明しました。
少なくとも6月以降になることが確定した。
orz

まあそんなことで苦渋の選択をすることになってしまった。

夏休みまでにVS神のみ(パラレル、サイン、プロモ以外)をコンプすることが絶望的になりそう。

まどかでPM参戦も遅れそう。

とりあえず引退及び参戦見送りのTCG

引退
バトスピ
レンスト
WS(なるかも)

参戦見送り
chaos(検討中)
PM
VS(神のみ以外のタイトル)

苦渋の選択果たしてどうなるか。

前みたいの見送りだけはよしてほしい。(戦略発表)

ちなみに参戦予定のタイトル
VS
神のみぞ知るセカイ
chaos
chaoshead&Steins;gate
PM
魔法少女まどか☆マギカ

これ全部やるのにどれくらいなのか。

と呟いてみる。
PS(VS参戦タイトルによってVSオンリーになるかも

登録タグ: 苦渋の選択  Steins;gate  神のみぞ知るセカイ  引退危機  参戦見送り危機  廚二病  アルバイトは6月以降  テストという名の戦争  魔法少女まどか☆マギカ  これがシュタインズゲートの選択 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/07 16:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。