とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE13 地区長、誇りを取り戻す。(感想はネタバレ)

ネタバレ注意
































今回の神のみは神回でした。
しかも過去最高でした。
前回の続きから、LCとハクアが駆け魂を勾留しようとしたが、多くの生徒が心のスキマを利用されて操られ二人の邪魔をした。
ハクアはLCに逆ギレして桂馬の忠告を無視し、一人で行動するも、駆け魂に心のスキマを利用され、操られた。
ここからが神回のわけ
今回は桂馬ではなくLCがメイン。
ハクアの心のスキマは、理想と現実のギャップ?で、ハクアは頑張って主席になったが駆け魂を一匹も勾留できなくて、誇りを失う。
LCは、ハクアの心のスキマを埋めるためにハクアへの思いを告げ、ハクアの誇りを取り戻し、二人で協力し、駆け魂を勾留した。

今回は桂馬とLCの立場が逆で、LCが攻略しました。
LCもやればできる子。ちょっと違うかな。
はやみんの演じ方が凄かった。
かなえちゃんも演じ方が凄かった。
ハクアは相変わらず可愛い。
桂馬踏まれ過ぎ。空気
内容てきにも過去最高でした。
いまさらだけど神のみってしゅごキャラに似てないかだから好きになったのかな。声いっしょだし。
PSかのんちゃんⅡに出番あるかな。期待したい。ハクアは近いうちにまた会える?

登録タグ: 神のみぞ知るセカイⅡ  ハクア  LC  神回  桂馬空気  はやみん無双  しゅごキャラ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 02:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。