これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(黄緑):混合

4月18日の大会の記録です。

参加人数は4人

■混合 : トーナメント戦


デッキ名:『パンチャー無双』 (正木)

キーカード
・レッドパンチャー
・シュリケンジャー(xg4)
・シンケンゴールド(xg4)


●デッキ説明●
勇気の魔法がいつまでたっても手に入らないので、シュリケンジャーで代用してやってみたらどうなるかを試してみたデッキ。

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『ゾルスラ』赤単

♪対戦内容♪
ゾルでコマ削り、ダイスラしてくるデッキ。

ストライク先行される。 止めるのが難しくかなりあせったが、なんとかユニを処理し、シュリケン×3とパンチャーで無双して・・

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『14-』青黄

♪対戦内容♪
メディやスタピで場を持たせ、14-のあのユニ達が出てくるデッキ。

カブト勢にPW加速される。 こっちも負けじとゴールド効果使用。

なっとくいく場を整えるのにかなり時間がかかったが、1キル成功で・・

【勝ち】


結果 2戦2勝0敗


☆振り返って☆
うぅ~ん。 やっぱプロモは新効果持った何頭のカードであってほしい・・・

久々に優勝できたのに、なんかゲンナリしたOrz


ダイヤレイ型からRC型に変えたのは、正解だったのかはよくわからない^^;

スーパー1がキング壊したぐらいやし・・

何はともあれ、パンチャーはおもちゃの思い入れもあったカードだったんで、こいつを軸に頑張れたのはよかったです。


ライ単に続く・・・

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2010/04/18 23:36
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。