これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(黄青):ライ単

4月10日の大会の記録です。

参加人数は5人

■ライダー単: トーナメント戦


デッキ名:『CFジャンボ』 黄青

キーカード
・アクロバッター(1st)
・NEW電王SF
・ロボライダー(1st)


●デッキ説明●
CFジャンボへの正規合体を目指すデッキ。
(FFRは無しの方向で)

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『FFR』青黄

♪対戦内容♪
青軸のFFRかな?

まったりした対戦。 ブラックやNEW電王とのバッターバウンスでアドを広げ、後はガッタクMFでロックしながらストライク



【勝ち】


■第二回戦■
相手:『ディケCF』多色

♪対戦内容♪
お互いビークルを引かないまったりした対戦。おかげであまりの天気の良さに心和みました。

かーなーりしばらくしてこっちのアクロバッターが動き出す。

その後合体成功! RX捨てながらと一気に攻めるが、返しにCF出てきてCF祭り。

CFが2体に増えるは、CFジャンボはCFが呼んだCFジャンボに殴られるはで一気にこっちの場は空に。

その後ずるずると・・

【負け】


■第三回戦■  3、4位にも景品でるってんで・・・
相手:『トライ』緑黄

♪対戦内容♪
トラゴウ入ったデッキ。

なんか中盤一気に掃除され、その後頑張ったけどトラゴウにひかれまくり


バイオライダー(xg4)の使い方がわかった一戦だった。

【負け】 



結果 3戦1勝2敗


☆振り返って☆
うぅ~ん。 xg4使った新ライダーデッキ作りたいけど、資産的都合で無理なんが悔やまれる。

後使えるネタは二つだなぁ~。


フリプレは計4対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『侍ランプ』黄単
×:『ゴセイジャー』赤黄
○:『ウイング』緑単
×:『ウルフ』赤単

4戦2勝2敗


ウルフ:マジ見直し。 甘かった。

侍ランプ:頑張れると思うんだけど、頑張れなそう(俺のデッキ作りが悪いだけなんだが・・)

ゴセイ:赤黄で6PW目指してるとかプギャーらしい。 目指せる型作ったつもりなんだが、これまた甘かった。

ウイング:好きだけどインパクトにかける。 もう一味欲しい。



ブースター手元に来ての初大会、手ごたえは・・・・ボロボロw

他の人のデッキ見てても、自分の案の無さに悲しくなったり。

なんか今弾幸先不安である・・・

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2010/04/11 01:24
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。