これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SR順付け


毎度のことながら、とりあえず・・・3積みしてぇーー!順に要望書いとく。


「SR」
1:仮面ライダーアクセル
2:ゴーオンシルバー(XG4)
3:ビルゴルディ
4:仮面ライダーブレイドKF(XG4)
5:仮面ライダーW・JJ
6:ジャンパーソン(XG4)
7:タイムファイヤー(XG4)
8:ドラゴンレンジャー(XG4)
9:仮面ライダーW・CT
10:仮面ライダークウガUF(XG4)
11:仮面ライダー幽汽HF
12:サムライハオー

「SC」
13:ハイパーゴーオンレッド


感想を・・・

1:仮面ライダーアクセル
強すぎワロタw その一言に尽きる・・


2:ゴーオンシルバー(XG4)
強すぎワ(ry
アニィ(XG4)あったらマイザーロックデッキ作りたかった・・


3:ビルゴルディ
ヘルさんと攻めるにはもってこいすぎるカード。(後半型。故に好き!)
戒律デッキ作ったこと無いんで、そっちの型でもいいから入れて使ってみたい。


4:仮面ライダーブレイドKF(XG4)
KF好きなんだ♪ でも重いし使うの難しそうだから4位。

こいつ用にガッツ買ってきます。


5:仮面ライダーW・JJ
CC持ってたらこいつが4位。 欲しい理由は戒律デビューのため。
案外入らんかも知れんが^^;


6:ジャンパーソン(XG4)
染めてヌッ殺す系大好きです。


7:タイムファイヤー(XG4)
書いといてなんだが、7位はおかしいような気がします。

久々にサムライマン使いたくなりました。


8:ドラゴンレンジャー(XG4)
ハンマーロック抜けられてよかったね。
ガオメインか破邪でも入れますかねぇ~。
あまり使う気が起きない・・・


9:仮面ライダーW・CT
モーフ要員としてほしいぐらい。
てかWデッキ作成は半分心折れてるのではんばいらない・・・


10:仮面ライダークウガUF(XG4)
SCの方が一枚足りないので、こいつでも突っ込んどこうかな程度。

でも、絵は素敵♪


11:仮面ライダー幽汽HF
SP1とライ単の黒単では欲しいスペックなんだが、ホールドがなぁ~。


12:サムライハオー
頭脳1枚の俺には・・・
頭脳はやると思うので、メディテ型で作ってみせます!


13:ハイパーゴーオンレッド
絵はマジ素敵♪

でもいろいろ考えるとマジでいらない。 多分いっぱい泣かされます。



前の開封ではいい具合に2積みのばかりで揃いました。
そもそも4BOXしか買ってないので3積みなんてほぼありえんわけでw

今回はどうなることやら・・ 

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 00:14
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。