これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦う力31


デッキ名:『捨て札』緑タッチデモスト
コマンダー:ドン・ホラー



バトルフィーバーロボ(2nd) x 2
ゴーゴードリル x 1
ゴーゴージェット x 3
ダイナモビル x 2
バトルシャーク x 3
ダイナブラック x 3
スカイライダー x 3
バイクル x 3
ロボコン x 3
機動刑事ジバン x 3
マックスライナー x 2
ライナーボーイ x 2
宇宙忍デモスト x 3
JPカード x 3
サイクロン号 x 1
トライチェイサー x 3




青黄『ドン・ホラー』のBP不足を反省し、別の型で組んでみたデッキ。

ドンちゃんでデモストが落ちちゃっても、JPカードで回収orデモちゃんをJP効果で捨ててテクター要員を吹っ飛ばすなど、そんな動きができればなぁ~という考えのもと、普段使わないJPカードを使用してみることに・・


9000クラスを殴れるように、ドリルを1枚。
ストライクを止めるのにモビル。(ウォーカー使いたいけど、重い・・・)
ジェットからのチートボーイ。でも素だしもできるようにはしてたり・・

うぅ~ん。 日曜のフリプレで2回使ったが、かーなーりしっくりこない;-;

ユニが捨て身覚悟で消えていくのはいいんだ。(デモやブラに繋げるデッキだし)

制圧型でないんだから、せめて!もうちとフリーストライカーを増やして攻めきれるデッキにするのが普通なのかなぁ~。

変な安定感を求めるあまり、よくわからん型になってることはヒシヒシと感じております。

デモスト以外は緑単ってのは貫いて、いい形に仕上げていきたいです。


改善点
・1号入れる(フリーストライカー。バイクもあるからね。)
・ソルジャン入れる(JPカード回収がだるいときよう)
・BOOK入れる。(てかデモちゃん引けな涙目だかんね)
・クルーザー入れる(ロボコン失敗の時を考えて・・・)

モビルとフィーバー用にコマンドは欲しいわけで・・・

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:戦う力シリーズ投稿日時:2010/02/04 00:18
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。