これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日休みだし・・・

誰得、俺の3積みしたいよぉ~順


ブースターも出回って、カードの効果等わかってきたので、やっとこのネタ書けるやw(FJ待ちだった)

今回はこんな感じ↓

SR
1:仮面ライダーBLACK(XG3)
2:獣装光ギンガレッド 
3:魔導騎士ウルザード(XG3) 
4:仮面ライダーBLACK RX(XG3) 
5:シャドームーン(XG3)
6:キングダーク
7:イナズマン
8:ロボタックSM
9:カブタックSM
10:仮面ライダーディケイドCFジャンボフォーメーション
11:イカダイカイオー
12:チャージアップストロンガー

SC
1:仮面ライダーW・FJ(ファングジョーカー)



1:仮面ライダーBLACK(XG3)
軽くていい除去っぷり♪

何より使用を楽しみしているデモスト君を出すために貢献してくれそう(その繋ぎ)なので、3枚ほしいなぁ~。

チェイス? 基本降りての特攻で考えているので別にいいです^^;

My黄単「アギト」デッキに入れるとチェイス活かしながら暴れそうですが。
(ホッパー、バッターガン積みなんでw)


2:獣装光ギンガレッド 
マルチになりますが、SP1ってのはけっこう魅力なわけで。

場持ち悪そうだけど、これ手に入ったらシンプルストライク型の赤黄作りたいと思います。


3:魔導騎士ウルザード(XG3) 
絵がかっこよすぎww 効果もMユニに化けるとか中々おもしろいやつですねぇ~。

BPもSPも得てくれるので、いい仕事してくれそうです・・


4:仮面ライダーBLACK RX(XG3)
本当ならこいつが1位のはずなんですけどね、なんかレジストに逃げた感があってちょっとゲンナリ。。。

PWも重いっすからね。 ただ、BLACK(XG3)を利用すればヒョイっと出てくるので、驚異なことは間違いなしかと。

BLACKを野放しにしとくとやられ放題になりそうですからね。 ほってはおけないでしょうし。

まぁ~1~2枚あれば十分かな。(でも好きだぜ!My青春やし!)

 
5:シャドームーン(XG3)
シクレ(プロモ)があるのでそんなにいらない?

効果は協力だけど、戒律2セット目を貸し出し中なので、こいつあってもこまるってのが現状ww

2ndを早いとこ3積みしたい・・


6:キングダーク
こいつを出すためにいろいろ案が出てくるので、実におもしろいカード。

ただ、少しネタの領域なので、そんなにあっても困るのが本音w


7:ロボタックSM
いいSP1ユニ。 ロボタック自身が自分で引っ張ってくるのがかなり旨みだよね。

NC5はコマンドアタッカーでも使ってやればいいのさ!(重w

ロボタックをコマンドに送ることにより、更なるダンスを可能にしたりと、暴れまわりそうなユニだなぁ~。(ダンス好きにはたまらん出しやすさ)


8:カブタックSM
使い回すなら、G4ベンチャー必要か・・・

好きな作品なだけに、ステは強力だけど、使いづらさが涙目な感じです。


9:仮面ライダーディケイドCFジャンボフォーメーション
ZOパクって撲滅タイム!

出すころには負けとかならんように使っていきたいです。


10:イカダイカイオー
せっかくだし、モフりたいね。 後、シンケンゴールド好きだから使ってみたい。


11:チャージアップストロンガー
カブSMもそうだが、こういうカードはあまり好めない。

効果やステがそれを補っているとは思うのだが・・・


12:イナズマン
テクター君。 別にそんなにいらないや。 カブテリ出すのならサナギとベリーでこと足りるし・・


1:仮面ライダーW・FJ(ファングジョーカー)
W単に是非欲しいわけで。 何も乗ってないディケCFを潰せるとは、素晴らしきカードw

ただ! アルティメット潰せねぇ~!w さて、どうしたものか・・
(ゴルゴムしかないよなぁ~ ;~;)

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/23 00:43
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。