これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっとこさ・・・

買ってきましたOrz  (仕事疲れで中々手がでなかったw)


立花さんは、ライ単環境のカブテンガッテンデッキで使いたいと思っています。
(揃えたさに、毎度デッキ作るときはどっちも3積みするんでw)

ダップは・・・重めの黒デッキに採用かな。

そして何より、ドン・ホラーが楽しすぐるww
ただ、デモストがまだ手元にないので、しばらくお預けですが^^;

ざっと感じたコマンダー達でしたと。


アニマルデッキですが・・・
ブラキ入れて獣達(クマー!)にレジスト付けながら暴れさせたい。

My赤黒ホールドデッキのバッファローと、今回手に入ったゴリラを入れ替えてのプレイを早く楽しみたい。


インセクトデッキですが・・・
ジースタッグお気に入り♪

スパビーをコサックしたいが、そのために溜めるコマンドがマルチばっかりになりそう(ロボコンとかに仕事させると)・・・それはそれで相手ウマーすぎると思うので、マルチ自重した作りを考え中。


Wデッキですが・・・
HM再録は本当にうれしい。 コマが限定されるが、それに見合った強さをしっかりもってるのでかなり好きなカード。

HTをフル活用したデッキ作りにチャレンジしたくてウズウズしてますw
(できればブースター「XG3」のWも混ぜて作りたいんだが、こればっかりはしかたない・・)


少し早めにXG3を楽しめるので、えがったえがったですw

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/11 00:32
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。