これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(赤青)

11月21日の大会の記録です。

参加人数は2人 (orz

■混合 : 決勝戦!


デッキ名:『キラーオージ』赤青

キーカード
・白熱する実況
・キラーオー
・アバレンオージ


●デッキ説明●
白熱貼って、上の2体を出すデッキ。

以上!

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『?』緑青黄

♪対戦内容♪
デッキ内容教えてもらいましたが、度忘れしましたOrz

パトアーマーや疾風怖かったけど、実況無しでとりあえず一体オージ一体ラッシュ。

それを軸に攻めきって・・・

【勝ち】


結果 1戦1勝0敗


☆振り返って☆
レッドいらんからCJ欲しい;-;

これでは3弾のWデッキに置いていかれる・・・


フリプレは計9対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『ソニフラ』赤黒
×:『ファイブロボ』青緑黄
○:『虎バビロス』黄青
×:『ガオハンジャスティス』赤単
○:『ルナロック』黄黒
×:『ヘル獣奏剣』黒タッチ赤
○:『ダキバ』黄黒
○:『デカロボFC』青単
○:『ハイパーカブト』青単

9戦6勝3敗

ダキバとディケCFの穴に泣かされたw


・・・はぁ~。 新ネタができあがらない;-;

対戦者さんにも新しい空気を送りたいのだが、なかなかうまくいきません。
(世間のみなさんの発送力がガチうらやましい。)


とりあえず、今日の対戦者さんから学んだ(前々からある案等)デッキ案をここにメモろう↓

レーダー,ギルス,電王RF:青黄
スカラベ,ワイバーン,メディテ,ガンマ:黒黄

うぅ~ん。 赤黄でなんか作りたいんだがなぁ~。 いい案が浮かばん。

後ネタに、「ディケCFと愉快な最強形体達」デッキも作らねば。とりあえず全部並べて(エリアさることながら、コマやPWに)、ケータッチしてやるw


3弾情報が流れてますね。

おもしろいなぁ~と思ったのが、ゴーゴーファイブのメカ(7+のやつ)。

かーなーりー楽しみにしていたり(能力的意味で)。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/11/22 00:22
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2009/11/22 00:43]
ギルス(XG2)は響鬼(XG2)やホワイトスワン、メガイエローとか考えてましたけど
青にしてパワーコントロール型って選択肢がありましたね、
すぺねすさんの日記見て今更気づかされました。

ちょっとやってみようかなと思います。