これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(近畿レンスト友の会 『XG2弾』発売後 強化練習会 秋の陣)

11月25日の強化練習会の記録です。

参加人数は40人以上ぐらい

■混合 : ロボレギュ


・『デッキ名』色×使用回数
■使用
『ガオゴッド』赤青
『ガオハンジャスティス』赤単
『ファイブロボ』緑青×2
『デカレンジャーロボ(XG)』青単×2
『グレートイカロス』青緑黒×2

デカレンか、イカロスのどっちかは×3のはずなんだが、一戦だけどっち使った思いだせません・・・

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
自分:『ガオゴッド』赤青
相手:『デカウイングロボ』青?

♪対戦内容♪
相棒呉越でアド得まくったが、ガオゴッドがカウント6で飛ばされてアウチ!

ダメ押しの2点も届かず、デッキアウトで・・

【負け】


■第二回戦■
自分:『グレートイカロス』青緑黒
相手:『スパデカ侍合体』青黄

♪対戦内容♪
侍合体するデッキ。

初手にドギーでガンマジン取られる。 それをマーフィーで増やされ、超アドモード突入される。

な~んもできずに。

【負け】


■第三回戦■
自分:『ファイブロボ』緑青
相手:『ブラスト』緑黒青

♪対戦内容♪
テクターでPW調整し、ブラスト狙ってくるデッキ。

テクター要員をガッテンで飛ばし、ストライクが通るのだが、相手の手札にブラストロボあるのしってて6点目を入れてしまうOrz
(ストライク確認されたとき「おる!」って気づいたけど、宣言しちゃったし;-; しかたないよねぇ~)



そっからファイブロボも壊され、綺麗に・・

【負け】


■第四回戦■
自分:『』
相手:『?』?

♪対戦内容♪
?(イカロスか、デカレンどっち使ったかわかんね!



【負け】


■第五回戦■
自分:『デカレンジャーロボ(XG)』青単
相手:『ハリアー』黒黄

♪対戦内容♪
アレ等を駆使して、無限ハリアー狙ってくるデッキ。

デカマシン材料揃えてたら、サンダールに全部持っていかれる。&サーガイン

ここまで負け続けていたこともあり、精神的に持ち直せそうに無く、ドローするだけして、その間に綺麗に殴ってもらって・・



【負け】


■第六回戦■
自分:『ファイブロボ』緑青
相手:『大連王』黄緑

♪対戦内容♪
大連王なデッキ。

ガッテン引けん。 おかげで飛ばせず、大連に殴られ続け、負け覚悟したら、ブラストで出せてシャイダー兄さんと一緒にラス3点(4点?)与えて・・



【勝ち】


■第七回戦■
自分:『グレートイカロス』青緑黒
相手:『トージャウルフ』赤黄

♪対戦内容♪
トージャウルフなデッキ。

前半殴られ、ユニ壊され、テクターでしのげねぇ~と思ったら、またブラストでロボ出して、グリと一緒に除去した後に地道に殴ったら、テクターの壁乗り越えられることなく相手のデッキ切れで・・・



【勝ち】


■第八回戦■
自分:『ガオハンジャスティス』赤単
相手:『セイクウオー』黄青

♪対戦内容♪
セイクウオーなデッキ。

前半から3番4番で殴られまくり、また点数ピンチに;-;

向井さんのおかげでガオハンジャスティスへの合体が(気持ち)早く決まり、ガオハンと2番で攻めに攻めて・・

【勝ち】


■第九回戦■
自分:『デカレンジャーロボ(XG)』青単
相手:『ブラスト』緑青黒

♪対戦内容♪
テクターでPW調(ry

この方とは3度目の勝負w(1戦目もこの方)

「2どあることは3どある」,「3どめの正直」どっちがくるかと思いきや・・



前者でした・・・

【負け】


結果 9戦3勝6敗


☆振り返って☆
あかんわ。 救いようがないっすね@~@;

自信あったデカレンロボが一勝もしてないことにまず愕然、正規合体してないグレイカに愕然、てか黒星多いことに愕然。

自身の価値観、プレイスタイルでは多くの人に通用せんのだと大きく感じた・・・てのは半分以上思っておるわけではなく、実際惜しかった場面等はいろいろあったので、後はその場面に遭遇したとき戦えるデッキ作りってのをすれば、勝ち星ぐらいは多くなりそうなよかんがせんでもないわけさ!
(そう思いながらも悲しんでるさ!)

世間に・・「それ鬼畜すぎ」って言われるデッキ作りしてみたいです。
(本人はそのつもりなのに、結果は上の成績なんだよなぁ~)

とりあえず、イカロス一勝の課題はゲットできたんでOK。ってことにしとこ、コレに関してはw

さて、品は入ってないが、デッキ案ねるかねっと・・・


フリプレは計3対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『ガオゴッド』赤青
○:『デカレンジャーロボ(XG)』青単
○:『グレートイカロス』青緑黒

3戦3勝0敗

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/10/26 01:14
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。