これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(黄青)

10月10日の大会の記録です。

参加人数は5人

■混合 : トーナメント戦


デッキ名:『ディケCF』黄青

キーカード
・仮面ライダーディケイドCF
・仮面ライダーディケイド(SR)
・仮面ライダー装甲響鬼


●デッキ説明●
御なじみディケCFデッキ。

CF×3,装甲×2と、カード神が言っているがごとくだったのでとりあえず組んどいた。


さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『?』?

♪対戦内容♪
ディケでPWチャージ。 CF降臨。 デカピンロック&キバアロー。

と、前半からガン周り。

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『JPマルチ』赤黄緑

♪対戦内容♪
ディケで場はそれなりに整うも、JPマルチに荒らされる。

PWに装甲来てからの打点でシメテ・・

【勝ち】


結果 2戦2勝0敗


☆振り返って☆
OK、レッドSWAT三積みできるでざんす。 ただ、賞品が届いてなかったらしく、次行った時に受け取りということで・・

CFの感想ですが。 「こりゃいかんぜよ^^;」 いや、今後も使うときは使うけどねw 


フリプレは計7対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
×:『ビーファイライフ』赤緑
○:『ヘル獣奏剣』黒タッチ赤
○:『ハイパーショウ』緑青
○:『トライゴウラム』黄緑
×:『トライゴウラム』黄緑
×:『侍合体』黄青
○:『ハイパーカブト』青単

7戦4勝3敗


ビーファイ:もうちとロック要素が欲しいかも。 というかダメ送り効果が苦手なだけなんだが・・ゲンジ抜いてオルゴールかなぁ~。 ゲンジ刺されば素晴らしいと思うのだけどなぁ~。

ヘル:CF相手に戦ったんだが、キリカゲさることながら、バルジ2ndの方がうざかったようす。

ショウ:ジャンヌでやたらとハイパーショウ出しまくってましたw

トライ:超ギリ勝利。 ラストの響鬼(XG)&ギルス(XG)で2点と、後はダンスしての(1/3ばかりで)計4点で勝ちを握ったのは気持ちよかったw

トライ:ダンプに殴られまくる^^; 飛行モード引けたのが遅かったのが悔い。 いや、トライ出てるんだから、BP4500以上のライド者がいなかったのも悲しかったなw

合体:引くだけでは勝てまへん。 どう変えていこう@~@

カブト:ミラーでやったので、テンダー祭りなだけでした。


ネタが・・・やばい?(早w

作ってみたいものとしては、
・ユナイト
・赤黄ドラゴン
・赤黒ドラゴン
・ファイブロボ
・シンケンデッキ(スパ殿も交換で2積みになったので^^

現資産で手が伸ばせるのこれぐらいかな。
ギャバとかWが三積みなればそっちも挑戦してみたいんだがねぇ~。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/10/10 23:29
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。