これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(赤黄)

8月13日の大会の記録です。

参加人数は4人

■3大ヒーロー :総当り戦


デッキ名:『Wカブト』赤黄

キーカード
・爆竜バキケロナグルス
・メガヘラクレス
・兜折神


●デッキ説明●
9/5に使った物の改良版。

早くから動けるようにと少し手直ししました。

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『臨気ギャバン』青黒

♪対戦内容♪
闇に染まったギャバンがビークル乗り捨てで襲ってくるデッキ。

一目散にバキヘラ完成させ、後は2番3番で殴りに殴って・・

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『忍者』黄単

♪対戦内容♪
一目散にバキヘラ完成させ、ルナロックしながら後は2番3番で・・

【勝ち】


■第三回戦■
相手:『バイオロボ』青単

♪対戦内容♪
一目散にバキヘラ完成させ、ルナロックしながら後は2番3番で・・


【勝ち】


結果 3戦3勝0敗


☆振り返って☆
「一目散にバキヘラ完成させ」

どのプレイにも初期手札にパーツ揃ってたことが何よりの安心感でした。

ただ、ビートルーダーをどの試合でも引けなかったのはなんだかなぁ~て感じなわけで^^;

普通に殴る赤黄ではなく、バキヘラorヘラ兜折神or←の二つを組み合わせた形でまず場を制圧し、その後ルナロックでしながら2番3番で殴っていくという、「制圧型赤黄」という理想を胸に再度チャレンジしてみたのですが、今回の周りはやばかったですw  成功してよかった。

フリプレは計8対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
×:『秘伝ダキバ』黒黄
○:『ブレイドジャスティス』赤単
○:『ジェットイカラス』緑黒
○:『速攻ガルーダ』青単
○:『ディケーイド!』赤黄青緑
○:『ヘルサターン獣奏剣』黒タッチ赤
[3大]
○:『ソニフラ』赤黒
○:『ソニフラ』赤黒

8戦7勝1敗

後一本負け戦があったようななかったような。


秘伝ダキバが負けたのが悔しい。 パワー型のデッキにはたしかにひ弱だが、もうちょっとなんとかできなかったものか・・

ジャスティス目指しているのに、何故か赤の2番とティラ2ndでゴリ押しに攻める勝負になってしまうことが多々。

ディケとガルーダは次攻めれな負けって時のラストドローがガチ神引きすぎて吹いたw

ガルーダ君は・・・見直しすぎ^^; 速攻なのにジェットガルーダ目指す欲はダメなのかな?

ガロンテクターKYでサーセンw

Myディケイドデッキは本当によくガンバル;-;b

ソニフラ楽しすぎ。 でも、サーガインコピーベントやプテラで割っても割っても、その時その時の勝負が殆んど自分にしかソニフラが刺さってないことが多々あるのがなんだかなぁ~^^;



3大ネタがない・・・黒単目指してみようかなぁ~。
(できれば優勝したのとは別ので出たいので)

でも、メタルとかストライカーいなさそう@-@;
メタルで除去、ライダーと戦隊でストライクみたいな感じで挑戦されてるみなさんは作っているのかなぁ~。

次の課題はこれだな↑


てか混合で勝ちたいですOrz

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/09/13 23:24
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。