これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(青緑)

7月12日の大会の記録です。

参加人数は4人

■混合 :総当たり戦


デッキ名:『Vモーフ』青緑

キーカード
・ゴーグルレッド
・ホワイトスワン
・Vマシーン


●デッキ説明●
ゴーグルレッド使って自ターンにモーフかますデッキ。(ネタ拾ってきた)

イスルギ→Vマシーン+1/4電王→ゴーグル(電王モーフでラッシュへ)→ バイクから降りて4番で殴るかうんぬんするか・・

まぁ~こんな動きができたらうれしいなぁ~と思って作ってみたデッキ。
(本当はゴーグル4枚当たってしまったはらいせ)

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『193』緑黄青

♪対戦内容♪
始まってすぐ193フィーバー(3体)。 処理できず・・



【負け】


■第二回戦■
相手:『テクター』緑黒

♪対戦内容♪
ダイアナ+ハリケーン乗車のスピルバン+アメリカが暴れる。

【勝ち】


■第三回戦■
相手:『カウンター』赤黄緑

♪対戦内容♪
カウンター駆使しながら赤黄で殴ってくるデッキ。

てんでダメ・・

【負け】


結果 3戦1勝2敗


☆振り返って☆
193どうするよ?w てかロック系無しで勝って行こうという考えが甘いのは作ったときからわかってた。(場整えるのに時間かかるのに・・)

悲しいけど見直しだな・・・
一回で暴れれるように、ある程度デッキの中身は完成できてるように作り上げるのが俺流なんだけどなぁ~・・てんでダメだったOrz

こういう時って悲しい・・

ちなみに40枚に収めます。 41枚以上は中々(てかまったく)組む気になれません@ー@;


フリプレは計5対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『京介戦線』黄緑
×:『京介戦線』黄緑
×:『ブレイド』赤青
○:『ヘル獣奏剣』黒タッチ赤
○:『火焔トード』黄黒

5戦3勝2敗


京介:フォッグコンボされる前にテキパキ殴っといた。

京介:レッドルにウイング持ち寝かされた。 激しく恨んだw

ブレイド:てんでダメ。 キング出ても手札ないし・・あぁ~ムズイ。

ヘル:キリカゲちゃんが素で無双。キリちゃん飛んでった後はヘル獣奏剣で一気に殴り返し。

火焔:トードあれば寿司屋怖くない! ルナロックあれば193怖くない!




火焔トード強化計画。正直癖ありすぎで毎回使っててヒヤヒヤする^^;

XGよりキングレンジャーを採用してみました。帰って来い火焔!

ふと思ったけど、火焔のためにバイオライダー入れるのもありなんだなぁ~・・・・デルタとブラコンめっさ怖いけど^^;

冥府勢ばっか使うからコマ無くなるのに、キバとキングレンジャー入れる俺はドMw



・・・なんか今回のXG環境は個人的に燃えませんOrz
そりゃもう『イ!ロ!イ!ロ!』なこと含めてなんでニントモカントモ言えんわけですが・・

あぁ~レンスト好きやのに辛いわ~。(w)

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/07/13 00:17
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。