これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
電車賃をください

夏の仕事を乗り越えるための品、祝い金、その他いろいろで・・・金欠Orz


欲が沸き、さっそくXGのシングル買いを体が求めているww

ホント○ねばいいと思うよ、こんな大人w(見境無いのはダメ!



ブレKFデッキをちょこっと改良してみた。 ディケSRのを生かすため、レッドルを入れる(おかげでまたディケSRの効果の対象カードが減るw) ・・スラッシャーも考えとこ。

一人回ししても、6+で手札に5枚って状況はやっぱ難しい・・対戦ならなおさらだw

赤青デンマだよりスタイルで行きたいので、ディケSRが後一枚はほしいところ。

赤黄ドローも考えけど、赤黄ならそのまま殴っとけ!という普通の答えが沸いたので作る気がナエタ・・・。
(レジェブルで2枚&自滅→ブルーで1枚→シンケンピンクで1枚と、とりあえずこれで4枚・・とか)

赤緑で、マーズマシン自滅による手札増強作戦も考えたが、マーズに謝れってことがよくわかったww


ブレKFは・・・ムズイ!(私には


先週の日曜の大会で、私のデッキ作りに対する考えが、どれほど悲しいものなのかよくわかったので、少しなえていますww

アホ言ってんと超電デッキ作りに力そそがな・・

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/30 00:04
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。