これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クロギャザを覗いてみた12(SR)


先にSRで3積みしときたいリストでも作っておきます。
(スターターはガッツリ揃っちゃうので却下)

順位:ユニ名

1:シンケンゴールド
2:仮面ライダーディケイド
3:仮面ライダーブレイドKF
4:仮面ライダーダークキバ
5:ビーファイターカブト
6:ファイヤー
7:スピルバン
8:マッドギャラン
9:仮面ライダーアギトSHF
10:ゴーグルレッド
11:キングレンジャー
12:アバレブラックAM

5(割り込み):仮面ライダー電王超CF


シンケン:それはもういろいろ惚れてますんで。効果もすげぇ~おもしろいからね。  重さは腕でカバーしやす。(そこもまた楽しい

ディケイド:案外こっちのほうが理想のディケ単作れそう。
PWが重ディケドラ勢は、前半のPW加速が本当に!大切そうですからね。

ブレイド:愛です。 ネタだろうが使います。混合で♪(おぃw

ダクキバ:PW参照効果大好きなんです。だからほすぃ

カブト:ストライカーとしてよりは、コマ潰し要員として欲しい。

ファイヤー:相方いればどこでも君。 弱いはずがない。 コバック要員としてもすげぇ~ほしい。 絵、かっこいいっす。

スピル:レディとがいいのはわかってるけど、合えて別の形でBP上げて攻めたいのは俺の欲w
何気にカブト、ファイヤー、スピルは同位だったりw 癖ないから逆に上位にはいかない。

マッド:癖あっておもしろいカード。 今の俺スキルではいいデッキが思いついてないので、とりあえずこんぐらい。

アギト:オルタリング3枚集めといたぞ!(今日になんとか・・安かった!)
でもSHFはそんなにいらない。 ランねーちゃんとアギトSForSHFで暴れるデッキとか作ってみたいかもw

ゴーグル:弱くはないけど(頑張ればいいロック要員だし)、まだ勉強不足なんでここらで・・

キング:まだガッツリこいつについては勉強してません。 癖あるのでここらで。

アバレ:冥府に憎しみはないので、ここらで。 相手がオージ、キラーオー使いだとしても、こっちも何頭の合体デッキで向かってそうであり、そこにこいつが入るスペースはない!(俺には

超:追加条件がSFってことを知り、テンションMAXw
マグ持ってない俺からしたら、貴重な回復ユニであり、うれしいかぎりでござんす。


さて、今回はどうなることやら・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/21 01:38
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。