これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クロギャザを覗いてみた8


『サイレンダーPM(パトカーモード)』
焼き、Sでないサイズには軽く潰されるパトカーですが、そんなことを気にせずに頑張らせたいと思った結果(調べた結果)↓

・ガオエレ
・ガオディアス
・ショベル     
達のどれかと呉越とでやっちゃるぜ!という結果に落ち着きました。

まぁ~ロボがなかなか優秀なんであれですがねぇ~w


『サイレンダーRM(ロボモード)』
なんというシナジーw PW送ったのを軍平やシャイダーがいただくんですね!わかります!  ちょうどパトモド出すための条件が警察ってのも憎いw

よいステ、言うこと無しですな。 重いけどw はやぁ~てやめぇ~て。


『シグナルマン』
こやつのおかげで安心してロボ目指せるわけですか。

てかグリはたしかに怖いけど、こやつがいる(いなきゃいけないけど)おかげでけっこう化けるMユニがいると思う。

イスルギ、ナギナタ、オロチ、ファイヤーファイター、ハリケンレオン・・・

ごめんなさい、Mユニ勢の夢膨らみ率に鼻血でそうですw オロチとジゲンの生存率が高まるのは嬉しいなぁ~やっぱ。

もち、Sユニからによる打撃の話ですがw


『キングピラミッダーPF(ピラミッドフォーメーション)』
Sユニはシンケン勢にまかせて、秘伝ディスク、舵木折神等で、ピラミッドの力駆りながら旋風神目指したい!
他にもいろんな差サポカードがすでに浮かんでくる・・作ってみる候補だな。

デッキ名:「ピラミッド旋風神」

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/15 22:58
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。