これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クロギャザを覗いてみた6&マルチ

公式にやっとマルチカテゴリについての説明がUPされましたね。

今後のゲーム環境に期待です。
(まぁ~多分壊れはせんでしょ)

PWアド与えずにマルチユニラッシュしていく戦術に、こだわってみたかったりみたくなかったりw



『ビーファイターカブト』
TUEEEEw  マルチだけど、カリス1st並に嫌なヤツっす。

まぁ~レッカーのジェットファルコンは天敵が増えすぎてますし、アースの力は重いし・・・・ライダーマン? 悪くはないけど・・

1000+の緑ビークルで殴り対象アップ♪ カブトローでもいいけど・・コエェ~


『レッドターボ』
自コマ埋めるの大好きな俺としては天敵。 自分で使うなら、相手コマ埋める戦法に特化したデッキ作りめざせて楽しそうですな。

クルーザーで相手誘いつつ、バルシャ2ndやバイモ、ランドライオンでダメ押しにコマ埋めてワッショイ!か。

ソウル降臨で、殴りながらダメ与えられることも夢ではありませんな!
(コマ埋めはダイナレッド2ndで♪)



ちょっとお金注込んででも、「勇気の魔法」を3枚シングル買いしようと心に誓っている(?)スペリオルでした。

だって大好きなパンチャー頑張らせたいもん!!w


てかテキスト把握が疎かで、パンチャーデッキしか脳内構築できないってどうよ(現物手に入ってからでもいいとわ思うんですけどねw)

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/12 00:34
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど めそうさぎ さん [2009/06/12 20:01]
勇気二枚余ってるので貸しましょうか~?
夢をいダック スペリオル さん [2009/06/14 23:34]
>メソ兎さんへ
おぉ~助かりますOrz

もし予算的に手が出しにくくかったときはお力お借りしたいと思います。

その時はまたお返事させてもらいますOrz