これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(緑単)

5月9日の大会の記録です。

参加人数は4人

■混合 : トーナメント戦

デッキ名:『ジャッカー車両隊』

キーカード
・スカイエース
・イエローアーマー
・ダイヤジャック


●デッキ説明●
コマンドに置いた車両をスカイで落とし、アーマーで引っ張って再利用するデッキ。


さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『?』赤黄

♪対戦内容♪
たしか赤黄。

前半からユニがガッツリ迫ってき、コマンドも寝てたので、コバック使いながらユニ含めて一気にお掃除。

さらに場を構築して一気に殴って・・

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『テクター』緑黒

♪対戦内容♪
S展開でテクターなデッキ。

かなり頑張ったけど切り抜けず・・



【負け】


結果 2戦1勝1敗


☆振り返って☆
ラッシュエリアへのお触りがヌルイことがよくわかった。

ダメもとでジェットファルコン入れないとダメかなぁ~。
炎神航空機が蔓延るこの時代にあまり入れたくないのだが・・ 


タッグやったけど、ダメでした。 以上

フリプレは計4対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『メカオモファルコン(結局中身は帰るデッキ)』緑黒
○:『デルタチューボ』緑黒
○:『デルタチューボ』緑黒
×:『メカオ(ry』緑黒

4戦3勝1敗


メカオモ:帰るギミック崩されずに淡々と殴れた

デルチュー:ムーン×3やバルジ2nd&シルバ1stを初回から引きすぎて、ただの黒単的まわりで勝ち

デルチュー:カイザが頑張った。 チューの威圧もよかった(威圧だけ)

メカオモ:ガッテンにいいように飛ばされる。 BP4000対処しきれんのが問題すぎ。 てか問う・・何故俺は海老を入れてないのかとw



なんかテンションあがらん一日でしたと。 ビビっと感じれて、ビビっと強いデッキが生まれない。 頭わりぃ~から。
(まぁ~ここ一週間はカードのこと考えずに過ごしてたんだけどねw)

なんかギガライフェニ暴れさせとけばと投げやりな気持ちになってきた・・

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/05/09 23:44
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。