これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦う力5

デッキ名『シンケンオー』黄単

シンケンオー x 2
獅子折神 x 3
龍折神 x 3
亀折神 x 3
熊折神 x 3
猿折神 x 3
マジマザー x 3
マジブルー x 3
レジェンドマジブルー x 3
マジレッド(2nd) x 3
チェンジグリフォン x 3
シンケンピンク x 3
ゴートクラッシャー x 2
隠流忍術 x 3


シンケンオー目指すデッキ。

ドロー効果多様して一気にデッキを回し、合体を目指します。

BPこそないもの、守備はけっこうしっかりしており、次のドロー効果も狙いやすいです。

「デッキの底まで使いこなす!」毎度持ち続けているMyテーマがしっかり入った満足いくデッキでありますww
(シンケンジャーもかーなーり好んでおりますので。)

とりあえず・・亀すごいです^^;


【改善点】
ドロー&合体のコンセプトに絞っておりますので、そこらへんを少しずつ妥協していけば、戦闘力あるデッキにもなってくるのかなと。
(マジエル&ガンマジンなど)

BPが小さいのばかりなので、黒の高BPに対抗するためにリュウレンジャーぐらいは入れたのほうがよいのかな。

どうせ単ならマジシャイン入れて、隠流のさらなる使い回しを実行したりw

羽撃鬼入れてシンケンピンクアドを相手に与えずとか・・

うぅ~ん・・・別の型が浮かんでくるので、気持ち動けばこっちも試してみたいと思います。

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 117 番目の読者です。


テーマ:戦う力シリーズ投稿日時:2009/04/05 10:18
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。