これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(青黄)

2月28日の大会の記録です。

参加人数は5人

■ライダー単 :トーナメント戦

デッキ名:『レジスト特攻隊』青黄

キーカード
・京介変身体
・仮面ライダーミニ電王SF
・マシンゼクトロン


●デッキ説明●
京介効果利用しながら、特攻されるデッキ。

低PWで回せるようにし、その分ユニ確保できるようにしてみたが・・

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『キバ飛翔』黄緑

♪対戦内容♪
前半からガッツリ攻める。 キバベルでDGBK出てきたけど京介効果利用して落とす。
(世紀王決めたけど、やっぱり意味を感じれなかった・・

その後こっちの場はユニに掃除され空になり、補充待ちしてラスト2点与えて・・

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『鯖』赤単

♪対戦内容♪
前半からガッツリ殴り始めたら、トリベン×2からゾロゾロとw

ナイ鯖に綺麗に掃除され、龍騎がドラグレッダーからのストライク等でガッツリ攻められて・・

【負け】


結果 2戦1勝1敗


☆振り返って☆
このデッキにこれ以上の進化を求めるのは・・・うぅ~ん。

完成系って意味ではないけど、攻め方がこの型でいいので・・いいかな!  また別の案ので戦いたいと思います。
(ライダーの勝率毎度ながら微妙だOrz)

フリプレは計4対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
×:『ファイカイ』黄黒
○:『ファイカイ』黄黒
×:『JF紅牙』赤黒

[ライダー限]
○:『ドラスマザー』黒単

4戦2勝2敗


ファイカイ:6点まで追い詰めたのに、無限ストライクにボッコされて負け;-; 悲しすぎるOrz

ファイカイ:レジェマジでドローしまくって(かなり)やっとファイカイ降臨。 トータスハンマー引くまでアタッカーとして使ってたらタイムシャドウに殴られる・・悲しすぎるOrz

JF紅牙:オロチに対処できずに涙目w 紅牙、もっと有効使えばよかった・・

ドラスマザー:マザー降臨→2→(後に引くオロチのために)蜂女→Orz
気づけば手札もどったガライの邪魔するしw 相手の引きも悪かったみたいです。


店を出た後はHH見ながらダベリタイム。 みんな案の出が早いこと・・・俺も勉強せねば@~@

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/03/01 01:26
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。