これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(赤単)

2月21日の大会の記録です。

参加人数は4人

■ライダー単 :トーナメント戦

デッキ名:『ジェノ!サイ!ダーーー!』赤単
(叫びながら言ってみようw)

キーカード
・ジェノサイダー
・ドラグランザー
・サバイブ


●デッキ説明●
ライドシューターやトリベンを使わずに鯖素だしを狙った結果・・「ミラーモンスター並べてVバックルだ!」→「辛い!」→「バックル止めてジェノ狙おう」という結果に落ち着いたデッキ。

ジェノパーツの補助に龍モンスター勢やその相方。
後は少しでも打点力を上げるためにアマゾン+サバイブも狙う。(もちランザーライド)

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『ファムセンチ』赤黒

♪対戦内容♪
オルフェノク勢とファムがロックってくるデッキ(ミラワ付き

ほぼストレートに合体完了! クレイン効果怖いから相手ユニ無視って殴りに殴って・・

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『ファムセンチ』赤黒

♪対戦内容♪
オr(ry

対戦者は別の方ですよw オメガとギガが動き回ってました。



淡々と殴られ、ギガ潰してのアドをもらいながらも、中々合体できず・・

結局ずるずるな形で・・

【負け】


結果 2戦1勝1敗


☆振り返って☆
みんな空気詠んだデッキ使っていただいていたので、ジェノ合体できたら飛ぶことはそうそうなかったかと思いますw

実際弱点多すぎですからね・・Jパワー?一枚しかないので入れる気が・・

ファム2nd三積みしたいですOrz
(一枚持ってるけど1積みは自分にはアレなんで入れてない・・)

他にロック要員といえば・・カリチュ!・・一枚所持Orz

赤にはとことん恵まれてない私・・今度大阪(東京でもいいけど)行ったらファム2ndだけでもいいから買いたしたい・・

・・・・最近優勝できないOrz いろいろ見つめ直しかも・・

フリプレは計4対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『第二装着』黄黒
○:『JF紅牙』赤黒
○:『ガンバルオー』黄青

[ライダー]
○:『イマジンガード』青緑


4戦4勝0敗


第二:マンマルバ効果使いたいのに、相手場に出るユニがあきらかこっちが持ってないような特徴持ちばかり出るww

アレに溜まったのをサイクロが利用しながら戦ったのが効いた。

JF紅牙:7-メタったのが効いた。

ガンバル:最速ガンバルオーが暴れまわる。(でも効果で相手を飛ばすことはまた無かった・・)

イマガー:黄黒DGBKになんとか逆転勝ち。


第二デッキはもうちょっと戦闘力がほしい・・

自分の作りのガンバルデッキではストライク力があきらかに低すぎることを痛感した。 PW7溜めるのに特化したデッキなのだから、シュリFMやデカマス2ndを検討しよう。 ・・枠ないよぉ~w
ガンバルオーとバルカ愛称悪いってどうよ・・・

イマガーは例のカードを抜いたら普通のガチに化けるのだと痛感した。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/02/22 01:41
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。