これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてのアースフォース

↑を使ったデッキは黄緑『ハム忍者』デッキで落ち着きました。

ハム館長2枚しか持ってないのが本当に悲しいです;-;b

まぁ~維持でもBOOKで引きますけどねw

ガンガンストライクしてもアド等をしっかり確保できるデッキ。
それ故得たアド+フォースで出てくる5番ストライカーのダイナブラックとZX・・
3番5番以外はサムライマンとダイナマッハにおまかせ♪

攻撃力が全然ないので、ランドライオン入れたいけど・・入れるスペースがOrz  

防御力に関しては隠流だより^^; アド得で弾は増えるとの見込み前提ですけどね・・  反応炉って選択肢はまた別の機会でw

↑は次行った大会での使用候補にでもあげよかな。 今週いけるのかなぁ~。


話変わって・・


黄黒の『コピー忍者』デッキも早く作りたい・・
コピーといってもシュリケンとレイ(忍者ちゃうしw)だけですけどねw

こっちの常駐は「戦隊魂」と「パラロス」かな。 相手によるけどコピー堪能デッキです。  ・・まぁ~こっちはハム館長が3積みになったときにでも考えておきます。  マンちゃん成体が1枚なのもつらいOrz

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/01/13 19:01
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。