これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト一年間その2

年またいでしまったけど書いときますw

年またぐまでに作ったデッキで、手元にあるのがこちら↓

合体系
『キラーオー』赤青
『呉越相棒ガオゴッド』赤青
『超変身旋風神』黄タッチ青

博打系(ば☆ク☆ち)
『7隠大将軍』黄タッチ黒
『8+博打』赤青黄タッチ黒

ネタ(戦力的にはいまいちって感じの)
『ゾロゾロレンゲル』赤黄青緑 (今後のバイオライダーの場もちに期待
『グリーン抜きゴーオン勢』青単
『1,2反応炉』緑青
『1,2反応炉』赤緑

使うなら勝っときたいデッキ
『SP!以上SP1未満』黒単
『シシノシン最高!!』赤青 (シシノシンは偉大です。
『パンチホッパー天空神』黄青
『2,3反応炉』黄緑 (セイントカイザーへの合体も目指すぜ!
『ライフ』緑単
『ライテク』緑単


ライダー限
『坊ちゃま』赤青 (坊ちゃまむずいOrz
『DGBK』黄黒
『W鯖』赤青
『タックルソード』青緑
『ライ限初黒』黒単 (4弾環境でやっと作る気になれたよ♪


計20デッキ♪

スーレアは3積みできてる方が珍しく、補う形で遣り繰りしまくってるデッキばかりですw↑

公認大会での成績が一番良かったデッキは・・・ありませんw(ぇw

基本同じデッキでは大会には出ずに、毎度異色のネタで向かうことを心がけているので。

といっても世間に忠実な中身ですけどね。 後は自分スタイル混ぜ込むだけです=人の数だけデッキに必要なカードが違ってくるのがTCGのおもしろいとこですし。

もちろん一度使った大会ネタはフリプレでガンガン回しますよw
崩すのは大会用に必要なカードが足りなくなったときぐらいかな。

0積みカードが多々あるので、せめて2積みしてそのカードを活かせるデッキ作りをしてみたいものです。



今年もできるだけいろんなネタ作り上げて、沢山の人と対戦したいものです♪ レンストが続くか続かないかの云々ではなくて、俺自体がどこまでこのカードゲームを遊び続けられるかが危ういですからねぇ~w  

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/01/01 02:35
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/01/01 22:07]
はじめまして。
外部ブログ含めて楽しませていただいてます。
弟さんとプレイできる環境を羨ましく思います。
数少ないレンストプレイヤーとして(笑)、今年も宜しくお願いします。
夢をいダック スペリオル さん [2009/01/02 02:02]
>ムノーさんへ
始めまして&あけましておめでとうございますOrz

弟の件ですが、デッキの中身について小ばかにされることは多々ありますが、それなりに楽しんで『遊んでもらって』ます^^;
エラスモ使わせたら右に出(ry
てなぐらいエラスモ使うのうまいやつですw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^