これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(黄タッチ青)

12月27日の大会の記録です。

参加人数は5人

■混合 : トーナメント戦

デッキ名:『超変身旋風神』

キーカード
・超変身
・旋風神
・風雷丸


●デッキ説明●
超変身でガンガン回して合体パーツや旋風×2や風雷集め、合体目指すデッキ。

クウガ勢が増えるという情報が流れたときから、いち早く思い描いたデッキ。 (だって回す(超変身)の大好きなんですもんw

モーフはおまけ(オィw)。 ひたすら7PWめざしてひたすらかき集めるデッキ。 

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『アレ』黒単

♪対戦内容♪
アレで溜まったの利用して、ダブル「ン」ラッシュをめざすデッキ。

ユニはラッシュせず、7PW目指しながらひたすら変身しまくる。

プニルのBPすげぇ~ことになるのほっときながら変身しまくってやっと合体! プニルBP1万5千・・旋風で殴る前にハリケンドルでドグラー殴ってしまってアレチャージで1万6千・・・バカなことしたーw

そっからは静かな敗北ロードってわけで・・

【負け】


■第二回戦■(4位決定戦みたいなもん
相手:『戦隊魂』赤青黄

♪対戦内容♪
前半からぼっこぼこに殴られる。 とりあえずニンジャブラックでお帰りいただく。

合体していい感じな巻き返しが始まったけど、RDでは分数ストライカーは止められず、殴られて・・

【負け】


結果 2戦0勝2敗


☆振り返って☆
情けないぐらいに弱い俺Orz (正直凹んだぜぇ~

今回のデッキはかなりいけると思ってたんですけどねぇ~。
「強さ的」にも「案的」にも;-;

最初は轟雷めざす形で作ったんですが、ダルくなったので普通の旋風にしたんです。 タッチでデネとプロバも保険に入れてみたんだけどなぁ~。

クウガスターターによる思いもよらないクウガ勢の再録のおかげで、資産的にも崩さなくてよさげなデッキなんで、勝てるように考え直してみたいと思います;-;


フリプレは計5対戦
『勝敗:My使用デッキ』

[ライダー]
○:『クラ刑事鯖』赤青
×:『クロックオーディン』赤青
○:『DGBK』黄黒
○:『DGBK』黄黒
×:『クロックオーディン』赤青

5戦3勝2敗

クラ:相手赤単鯖。 ドラグランザーや王蛇いたけど、デネブとモモ1stの差による打点力で勝ち。

クロック:オーディンの追加条件を、トリベンで墓地にいったのとか、クロック張り替えで集めて、パンチ2ndや電王RF1stでPW削ってオーディンが暴れるデッキ。  キバに蹴りに蹴られて終了・・

DGBK:DGBKやキバが蹴りに蹴る

DGBK:ガン引きで獣人効果によるDGBKラッシュに前半から成功。 ダメ押しにマシンキバーにDGBKが乗りながら暴れる・・

クロック:ストレートに負け・・


クロックオーディン崩します!!!  今の作りはダメすぎるってことを強く感じた!! せっかくタイムベント的でおもしろいかなぁ~と思ったネタだったのに(怒)  ・・力量のなさに俺が泣いたorz

DGBKめっちゃおもろいです。 超変身もそうだけど、こういう「回る」デッキというのはやっぱ使ってておもしろい(遊戯王のE・HEROチックで)。   少し思い作りだけど、蹴りあるから問題ねぇ~とこが獄悪ですOrz  撃破扱いって文章大切だよねぇ~。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2008/12/28 02:27
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。