これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ザマス4弾を覗く5

wikiの内容あってるなら、R○勢から→AMにモーフれるのね^^;
今更気づきましたw  まぁ~次モーフれないけどねw

ちなみにザマス話ではないんですが、炎神ソウルでPWのからもどせるカードはユニだけってことを前の大会で始めてしりました(おいw)

めっちゃ多様してたしw・・まぁ~対戦中へんなん回収してたら指摘されてただろうから大丈夫と思うが^^; 今後気をつけよ・・


タックル1st→電王SF2nd なんという奇襲! そしてなんという博打ww  こういうの大好きなんで作ってみるかなw


黄緑:プロジェクトレイ
効果除去もいいけどやっぱ自分は殴るのが好きです。 このデッキはそんな殴ることに特化したデッキになりそう(ワキワキ)

後はストライカーどうするか考えるかな。


イクサSM・・私の「ゾロゾロレンゲル」デッキに入れて活躍させたいカードw 楽しみです♪  そういう意味ではバイオもかな。 蛮鬼リストラして入れる感じかな。


電王RF2nd・・赤青のブレギャレとの奇襲型デッキとして生かしてみたい。 お互い場を選ばずいけるのがよすぎますw
ガッタクMF怖いよぉ~w


電王LF2nd・・モモ1st使いまわせれば「やっほ~い」できるカードだと思うんですけどねぇ~。 カイゾーグマリン? 戒律ギブソン? レスキュー? 墓地から回収して使いまわす戦法は勉強不足なんで形が思いつきませんOrz


カブトエクステンダー・・・ライ単ではOTのRF勢が乗っていること考えたら、対処できるのはサガやエラスモなのかな。 
シャドームーン1stもいけるのかな? 対象はビークルでユニはおまけっぽいし。

強力だけどキバや鯖がやっぱ怖い;-; ←こいつらが怖くないカブトRFを今度こそ活躍させたいが、コマンドの溜めるの大変そうなんですが^^; 
ダブトRFもそう。 相手のコマ3つホールド状態にさせとかないかんとかなんかねぇ~。

MFはPWに行くから、殴り屋の電車出すことに繋げることができるので、その分コマンドに置くカードもOK!!ってことになるのだろうけど・・・

あぁ~早く回してぇ~w 

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/12/16 00:11
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。