これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ザマス4弾を覗く2

またまた新情報出てきてますね。 ザマス4弾

何気なく立ち寄った本やで、新刊とは知らずに触ってみると新情報てんこ盛りでワキワキでしたww

ダークカブトRF・・カブトRFよりは!?・・・使いやすいと思いますよ・・(それでも微妙ですが^^;

リュウタロス2ndがあるので、赤青「獣カブト」って感じで、PWに置いたガオパンダやガオコングとバンバンしながら戦ってみたいと思います・・・(NC2を持っていかれるのがあんまり~ですがね^^;
     そこらへんはこれから研究します。


思い入れがあるベルデをどう使うかで思いついたのはとりあえず・・↓
↓赤青で
『グリーザ、ベルデ、ジーク、電王AF2nd、クライマックス刑事』 っていう案が脳内を過ぎったw

キバやLF2ndがいるなか、しかもストライクゲーなライダーでこんな手間をって感じですが、せっかく並ぶなら効果発動&ストライクさせたい(ベルデ)のが私なんで、ラウズよりかはこっちの方向で遊んでみたいかも♪ 

もちろんラウズも使う(おぃw)。 だって下手したら相手の場の3つ消すんですぜ?
ガイゲラなら(うまくいけば)3ユニット。ベルグリなら(うまくいけば)2ユニット+1コマンド(状況によってはラウズをグリに使って3ユニ+1コマも夢ではない?)って感じか・・

赤は他にも打点力があがるのが見込まれる鯖やオーディンあるので楽しみですわ~@0@ノ (カリス持ってないの痛いわ~w)


とりあえず言えることは、ドガバキはやばすぎるってこと。
こいつのせいでライダー単がキバゲーにならんことだけを祈る・・


今日はここまで♪ 仕事疲れない日にでもまた書きたいと思います。

登録タグ: レンジャーズストライク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/12/02 00:49
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。