これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(黄タッチ青)

11月22日の大会の記録です。

参加人数は4人

■混合 : トーナメント戦

デッキ名:『鬼とアギトと愉快なバイク達』黄タッチ青

キーカード
・ビークル(バトルホッパーとギルスレイダー)
・オルタフォース
・仮面ライダー凍鬼


●デッキ説明●
バトホッパーとギルスレイダーの無人起動効果を利用したデッキ作りをしたくなった結果がこれ♪

NC6,7の煌と凍の順番も簡単にご用意♪

バイク多すぎるから凍ちゃん用にバイク乗りまわせてオルタれるアギト勢。

黄単にしたかったけど打点力ないのでモモタッチ;-;

と、何気にライダー単で枠が収まったこんなデッキ、

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『二人はプリキュア(?)』黄タッチ黒

♪対戦内容♪
わかる人にはわかるネタ(ヒント:画像

ウォンや天空神にフルボッコにされる・・

ビークル溜まったのでオルタった常駐使って凍ちゃんで攻めるが・・4枚しかないOrz

天空飛ばせずやっぱりボッコにされ・・・



【負け】


■第二回戦■
相手:『アドベンフラッシュ』青緑

♪対戦内容♪
前半から激的相手の流れ・・

PW5溜まったところでバトホッパーとアギトFFで攻め返す。

アドベンやブルーフラッシュに悩まされながらも、チマチマ殴って飛ばしてなんとか・・・

【勝ち】


結果 2戦1勝1敗


☆振り返って☆
凍ちゃんでバンバンいけるかと思ったけどそう甘くなかった・・
てか俺のカードの使い方が悪いだけか・・デッキの中身自体なってないのか・・・。

全体的に重いんですよね。。(2戦目はそれでダイナイエローの効果逃れることができましたが)

重いくせに巻き返しするようなカード達が入っているわけでもないので^^; (煌難しいっす・・・

優勝もしてないし、やりたい事も出来てないというダブルで悲しくなる対戦結果でしたよとOrz


フリプレは計2対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
×:『凍ちゃん煌ちゃんパート2』黄黒
×:『反応炉』青緑

2戦0勝2敗

一戦目のは凍と煌を使ってみよう第2弾
オルタの変わりに超変身♪ ランでクウガDFと凍と斬をサポート。
オモカルで1/3→煌→凍でガッツリ攻めるの2パターンで攻めれるデッキを作ってみた。

でも・・鯖やタフタフに鍛えあげられたミラーライダー達の猛攻は防ぎきれませんでした・・・悔しいです!! ザブ(ry


2戦目の相手は呉越フラッシュ。 閉店というタイムリミットで2-4で負け。 周ってたから時間あればなんとかいけてたかも?

デネブがいるので反応炉引いてこれる安心感があるのはやっぱこのデッキの強み(炉ないとガチで周らんすぎる作りやからねww)
3点殴れる打点力があるのもいい感じ♪

でも炉で気に入っているのはやっぱ先週使ってた黄緑かな♪


大会、フリプレ合わせて2時間・・もっと遊びたかったなぁ;~;

観戦者としているだけでもまたぁ~り生きた心地がするのがいいのに^^;  後、気の会う仲間とのダベリ♪


金曜日にひどい目にあった仕事の疲れ(というかストレス)を飛ばすにはちと物足りないひと時でしたよと^^;
(俺のレンストってそんな役割もあるんよ何気にw)

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2008/11/22 23:41
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。