これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告

日曜日
11月9日の大会の記録です。

参加人数は4人

■混合 : トーナメント

デッキ名:『アバレマシン』 緑赤

キーカード
・呉越同舟
・アバレキラー

●デッキ説明●
トカゲのブログで見つけたネタを使わせていただきました^^;
(てか自分が作るデッキってほとんどこんなんですが・・)

呉越でETのMユニットを赤に染め、アバレキラーから繋げてストライクしたり高BPに化けて殴ったりするデッキです。

自分はそこにラダー+スパゲキブルー,ダークウイング+ジャンパーソンを採用。

後半に機能するデッキに仕上げているので、テクターを採用。 スパゲキラダーでテクター素材集めながら戦えていければいい感じってやつですね。

さて、対戦結果は・・・↓

■第一回戦■
相手:『赤黄』速攻

♪対戦内容♪
前半でギャレンがJFに化けたり、ドラレンが2体並んだりと涙目な状況にw

ダンプとアーマーで消していき、相手が手を止めた間にJPとTHEファースト2号がトライチェイサーでテクター探ししてなんとか張る。。

そこからダークJPやスパゲキラダーを駆使しながらなんとかギリ勝利。  久々に熱すぎる勝負でした^^;

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『臨気ギャバン』青黒

♪対戦内容♪
ヤイバで黒に染まったギャバンが臨気ってくるデッキ。

ずっと守備・・・テクター張ってもSユニットこずでシャド+炎騎馬止められずに負けOrz

【負け】


結果 2戦1勝1敗

☆振り返って☆
時間くそかかるデッキにしてしまった^^;
(しかもどっちの試合も呉越ってないし・・使う暇がないぐらいピンチだったのが理由ですが)

呉越はマジおもろいっすねぇ~。 もう一つ呉越ネタ帰ってから浮かんだので、またぁ~り作ってみたいと思います。

フリプレは計6対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『SP!以上SP1未満』黒単
○:『7隠れ』黄黒
○:『ランコーカサス』青黒
○:『SP!以上SP1未満』黒単
×:『ボウケンライフ』緑単
○:『シシノシン最高!』赤青

6戦5勝1敗

黒単のはダークナイト3枚集まった記念に作ってみました♪

効果とかステとか微妙と思ってたんでちょっとでも生かすために

レッドがいなけりゃスイレンで特徴追加すればよいのだよ!
(スイレン使わないならオロチになればいいんだよ!)
てなのりで作りあげたデッキ。(ウル,ガライ,シャドもち三積みw)

7隠れはニコ動に上がってたのとほぼ一緒。動画見る前からいちおネタは浮かんでましたよ^^; FM使わず博打に勝ちましたw
(東京旅行でシュリFM3枚集まってから作りあげたんす♪)

ボウケンライフは自信作だがまさかの2敗目・・・そろそろ中身いじろかな;-; (これ以上触りたくないよ~マジで><)

時間もなかったんで速攻デッキ勝負にと赤青シシノシン解禁。
ランス→トリケ2nd→シシノ→ベア→デンイエローと前半からうまく繋がってごり押しで勝利。  シシノとスパハイウェの使い方を褒められて内心嬉しかったり♪


新ネタあまり作れてない自分だけど、楽しかったなぁ~。 今日は普段対戦できない人と遊べたのもよかった♪
(ある店には個人的にもう行きたくないので、こっちに顔だしてくれて嬉しかった。)

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2008/11/09 23:28
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。