これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お初です

まぁ~前のトカゲも齧ってはいたんですけどね。


大会レポやデッキレシピをまたぁ~り残していけたらなと思っておりやす♪
(まぁ~最近はその作業が苦になってきてしまっているんですがね^^; 仕事めぇ~w)


基本どんなカードでもおもしろおかしく、そして!・・・強く使える「デッキ作り」と「プレイング」を磨くのに日々苦悩しておりやす。


好きな色はミスティックアームズ、気づいたら作品もMSのを好んでおりやしたw

マジブルーのイラストだけはガチで惚れてます(絵師とかイラストとか正直あまり興味ないんですけど・・・この絵だけはなんか自分にはすごく神秘的でした。)


大会ではガチ試合でもフリプレでも 勝てればテンション+2 負ければテンション-10 と、気持ちの持ちようがめちゃくな俺ですが・・!


今はレンストで遊ぶことが生きがいの一つになってきてるわけであります。  よぉ~し、またぁ~り強くなってくぞぉ~^0^/

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/06 19:47
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
  2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。