stero@月スレさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年10月16日]
[WS][VS]東京地区決勝2日目レポ(0)

[2012年06月30日]
[WS]BCF2012横浜地区決勝(0)

[2012年05月17日]
作品は知らないが(0)

[2012年04月29日]
[VG]開封結果(0)

[2012年04月29日]
[Phanta]開封結果(0)

[2012年04月23日]
[WS]BCF2012予選レポ(0)

最新のコメント

[2012年03月05日]
東京へ異動(1)

[2011年12月01日]
To LOVEるスリーブ(2)

[2011年11月28日]
[WS]WGP2011広島地区決勝レポ(1)

[2011年11月23日]
WGP2011 広島地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
stero@月スレ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
広島地区決勝雑記

前日にMOL宅止まって宇宙人調整する予定だったが、車閉じ込められるミスで調整時間なくて集合時間だけ確認
しかたないので家でゴロゴロしてたら電波受信しメルブラを作成
数回一人回しして完成

当日8時にACP集合し車2台で会場へ移動
駅周辺を地図見ながらぐるぐる回るが会場なかなか見つからない
近くの人に場所聞いてどうにかたどり着く
それらしい集団がうろうろしてたので迷ってた人かなりいたと思われる

会場入ってからネオスタンへ
2回戦終わってACP勢に「準決勝で会おう」「決勝で会おう」とか言ってたらほんとにいるという
5回戦目で8人中ACP勢3人、6回戦目でACP勢2人という
横のMOLはデスカットされたようでACP勢でワンツーとはならず
結果は前のに書いたように優勝だが、試合内容は運ゲーでしかなかった

Chaos覗いたら朝プリン買って出場したゲキハの人が決勝卓に1敗ラインで残りそのまま1敗で終わっていた
後で聞いたら階段2回(夢子と真弓)を潰しているという
初心者潰しとか初見殺しとかいうレベルでは無かった

白リーグ覗いたらはおうが1敗ラインに
数回初見殺ししてたようだ

VSは誰も出ていないようで特に無し

最後の抽選会ではACP勢が8人くらい取って帰るという無双してイベント終了


決勝は秋葉原だが東京行った事無いのでかなり不安
交通費は出るが宿泊費は無いと思うので知り合いのとこ泊まれればいいな

登録タグ: 地区決勝 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 10:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 かざせ さん [2011/07/09 14:37]
大丈夫、東京はこわくないよ、きっと。
電車は山手線と中央線知っていればほぼ事足りますし。
でも本屋で数百円で売っている地図(文庫サイズでOK)があれば大丈夫です。
時間があったらお店を回るといいよ。