パンイチ少年の事件簿

REBORN!CCGの事とか、
何故ここにそんな事を書くのだという日記を
グダッと書いたりするんじゃないかと(あいまいにも程が)

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月22日]
B★RS~♪(2)

[2010年02月16日]
けいぞく!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
らめきら
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
愛しのあいるーはドコ…?
モンスター・コレクションTCG プレミアムアイテムボックス カッコイイ大人のサプライ登場!
「モンコレのかっこいいサプライが欲しい」というユーザーの希望に応えて、「格好良さ」を追求した大人のサプライが登場!!黒を基調としたデザインに、ロゴや簿用を金箔押しにすることにより、高級感を演出していま...

これまたシブかっこいいデザイン!
私が男子だったら買っちゃうね、コレ。

モエモエキュートvvvなイラストどかーん!な
デッキケースはちょっと…っていう奥ゆかしさを持った日本男子なら!

アイルーがにゃにゃーん!と居たり
プーギーがプギュー!って飛び散ってる
プリティーなデザインでも買いますよ。
(日本男子どこ行った)

シャア専用赤い閃光のデッキケースとかあったらなー
もうどこかで発売されてたりするのかなー?

どうでもいいけど、
むくつけき男子が妙にパステルなスリーブ使ってると
あぁ…って目が死んじゃうけど、
いたいけな女子が異様に男らしいスリーブ使ってると
惚れちゃいそうになるのは何故だろうwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/08 00:25
TCGカテゴリ: 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。