パンイチ少年の事件簿

REBORN!CCGの事とか、
何故ここにそんな事を書くのだという日記を
グダッと書いたりするんじゃないかと(あいまいにも程が)

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月22日]
B★RS~♪(2)

[2010年02月16日]
けいぞく!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
らめきら
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
X(いくす)買ってきたよ!
REBORN!CCG新シリーズX第一弾「新たなる戦い来る!」発売!
大好評の家庭教師ヒットマンREBORN!CCGが、新シリーズ『Ⅹ(イクス)』に突入!第一弾となる『新たなる戦い来る!』が本日発売しました!新シリーズへの移行にあたり、ルールの変更点がひとつ!それは、プレイヤーのラ...

ちょっと10箱ほど!(諭吉カムバック!)
死ぬほどコモンcがあるので、4日の名古屋大会で使うデッキに無理矢理ねじこんでみようwww

今回もUR封入率は1箱に約1枚か…ダブリが多すぎてツライ。
特にやまもっさん…!(10枚中、サイン有2枚&無し1枚)
井上くん好きだけどダブるとくやしいwww

そしてSKRが1枚だけ出た。
01/010のツナvめんこいのぅ(*´∀`*)
室内なのにマフラーしてるとかその辺は全力でスルーだ!w
首冷やしちゃダメですよとか、過保護な守護者に付けられたんだきっと。

SKRが2種あるver.だと、必ず1枚は絶対出ないんだよなぁ。
雲雀&骸の死ぬ気なんて、段ボール買いしないと出ないょorz
(私なら段ボールでもハズしそうだけど)
レア運のある友人が自力ゲットしたら、カラーコピーさせてもらおうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/02 14:39
TCGカテゴリ: 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。