ダイスを振るだけの簡単なゲームです!

不定期更新ですが見てやってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
aka
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第6回モンコレコラム
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』 -第6回- 〝オススメデックはこれだ!〟
新米召喚術師の皆さん、昔やっていたよという召喚術師の皆さんこんにちは。(ついでに、現役だという無法・・・召喚術師の皆さんもこんにちは)『aka』です。 今回は「オススメデックはこれだ!」をお送りします。 まず...

皆さん大変お待たせ致しました。
前回よりだいぶ間があきましたが第6回公開です。


今回はいろいろな要因により公開が遅れたわけですが、(言い訳ではないですよw)
結構力をいれて書いてみました。
少しでも皆さんの参考になればと思います。

ちなみにESさんにお願いした経緯がちゃんとあるんですよ。
今は最前線から離れていますが、私が知っているプレイヤーの中で間違いなくTOP10にはいる強豪プレイヤーだとおもいます。
そして、オープニング決勝の開始前、私の隣で提出用デックを記入していたってのがありますw

もし取り上げて欲しい内容&デックがあれば、ご連絡ください。
内容を検討して、良ければ記事にさせていただきます。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/10/17 18:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。