ダイスを振るだけの簡単なゲームです!

不定期更新ですが見てやってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
aka
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードレビュー
モンスター・コレクションTCG『アルフレアの不死鳥発売記念 特集』
モンスター・コレクションTCG最新作、アルフレアの不死鳥がついに発売!DuelPortalでこの発売を記念して、有名モンコレプレイヤーをお力を借りアルフレアの不死鳥を徹底リサーチ!第1回は、これから始める人たちがまず...

コラムの延長線という事ではないですが、カードレビューをさせて頂きました。

レビューを行ったのは関東、関西、中部のある程度名前の知られているプレイヤーと私です。

急なお願いでしたが、皆さん快く協力して頂きました。

まだ少しこの企画は続くので、多くの方に見て頂きたいなと思います。
(因みにレビュー日は発売日なので、過小過大評価なものもあるかも。
)

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/08/29 17:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/29 17:22]
スペル凶なのでスペルオール所持のヘスティアとか割と個人的に高得点です。
飛行と言うのが引っかかりますが……。

意外なのは歌姫とフロスト・パイソン、歌姫はカードプールの無さだとは思うのですがフロストは平均パラメータとスペル枠で結構印象良いです、あとは「ドラゴン」では無いと言うのが。
ウィルフリッド aka さん [2011/08/31 12:13]
蔵女さん>
今回のレビューはしばらく使って見てというより、初見の印象っていうのが大きいですね。

ドルフィンよりパイソンが高評価なのは私がこういうカードが好きなためですw
(ドルフィンも好きですがね。)

自分の場合はこうなんだけどなとかいろいろな意見が有ったほうがいいと思います。あるべきだと思います。

しばらくこの企画は続きますので楽しんで見てやってくださいませ。