夜天の騎士さんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月27日]
11話(0)

[2011年03月26日]
とったぞ~(0)

[2011年03月26日]
ヴァンガード初心者講習会2(0)

[2011年03月26日]
初心者講習会(0)

[2011年03月23日]
どう克服するか(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天の騎士
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢見させてくれたっていいじゃないか

どうも、こんばんは。夜天の騎士です。

なんと学年末試験の残りが中止になりました。この非常時でどうなるのかと思いましたが、勉強とさよなら。

そして、友達には会えないのでパックの中身を教えてもらいました。

1パック目
ワンダー・ボーイ
ナイトメア・ベイビー
案内するゾンビ
リザードソルジャーガンルー
デーモンイーター

2パック目
マダム・ミラージュ
タフ・ボーイ
忍獣 チガスミ
シャイニング・レディ
大幹部 ブルーブラッド

3パック目
伊達男 ロマリオ
武器商人 コヴァノン
鉄壁竜 シールドン
ラウンドガール クララ
ヘル・スパイダー

残念ですね。。。それでも、まだ3パックですから。

資金調達のためWSを少し売ろうと考え中です。
現在デッキはノヴァあたりにしようかなと思ってます。アシュラさんはムリかな。。。

オラクル、ロイヤルはファンが多そうなので、自主避難。あと、忍なんちゃら系統は好きですね。手札を減らす辺りとか。その内デッキ破壊もあるかな。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/14 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。